--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/07.Mon

おかえりー!

こんばんはお久しぶりの更新です


シルバニア村はさむい12月になりました。
カフェのみんなはきつねきょうだいとあったかいお茶をのんでいます。

okaeri01.jpg

ひつじ「ふー、あったかいおちゃがおいしい季節になったねー

シフォンいぬ「なんかおばあちゃんみたいだよ、ひつじちゃん(笑)」

ねこ「ショコラちゃんとゆうびんやさん、もうそろそろかえってくるかなー

きつねきつね「こういう風にうわさしてたら 帰ってきたりして


がちゃっ

うさぎ郵便やさん「ただいま~~

ねこきつねきつね「あ、ほんとに帰ってきたぁ


okaeri02.jpg

ねこひつじきつね「うわー、ふたりとも、おかえりー

シフォンいぬきつね「ちょこくまさんの村、どうだった

うさぎ郵便やさん「もー、すっごくすーっごく楽しかったよ

郵便やさん「ちょこくまさんからお土産たーくさんもらったんだよ

okaeri04.jpg

ねこひつじ「すっごーい こんなにたくさんうれしー

シフォンいぬ「シールはクリスマスパーティーのときに飾り付けにつかえるね

ひつじ「この赤いベンチ、とってもかわいい

きつねきつね「このもくばも楽しー

郵便やさん「かぼちゃやおばけのかざりは、パーティー会場に飾ってあったんだよ

ねこ「へー、すてき 行きたかったなぁ

うさぎ「そして、あたしがもっているこのきれいな箱には、
クリームネコさんがつくってくれたおかしがたーくさんつまってるんだよ

ひつじねこきつねきつね「おかし たべよー


okaeri03.jpg

さっそく二人も加わって、ホントに恒例のお茶会です

きつね「うわ、おいしー

きつね「あー おいしすぎてほっぺがおちた(笑)」

ねこひつじ「ねー、はやくおはなし聞かせてよ~

うさぎ「ふふ、ではとってきた写真をみながらお話しましょう

郵便やさん「そうだねっ」


続きは次回


ちょこくまさん、
すてきなおみやげをたくさんどうもありがとうございました
みんなおおよろこびです(笑)

*monogatari* | Comments(8)
 | HOME | 

