--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/10.Tue

おしゃれさん!

こんばんは
ショコラちゃんが新しい洋服をつくったようです

youhuku01.jpg

まずは、4人の洋服
お気に入りは、シフォンくんのチェックのズボンだって。
いちばん作るのに時間がかかったみたい。

それから、アリスをイメージして作ったのがこの洋服

aris01.jpg

とっても時間がかかったけど、
けっこうお気に入りの作品だって

それじゃここで2コマのおはなしを。
ショコラちゃんのおともだちの みるくちゃんにも出てもらいました



aris02.jpg
うさぎ「時計うさぎさん、待って~
みるくうさぎ「なんでーいやだよぅ~。というか 時計持ってないし、 ショコラちゃんもうさぎさんでしょ~
うさぎ「とにかくまってよ~


がしっ

みるくうさぎ「きゃっつかまっちゃったよぅ・・・」

うさぎ「ふふ、つかまえたうさぎさん・・・」

みるくうさぎ「な、なに・・・・


aris04.jpg

うさぎ「アリスといえば、お茶会さぁ、お茶しよ

みるくうさぎ「なぁんだぁ~。ん、おいし

おしまーい

あ、この記事に載っている服は、全部オークションに出しました
前落札者の方がすごく喜んでくれたのが嬉しくて
時間があるときはチクチク お裁縫が続くと思います


スポンサーサイト
■handmade■ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
いろいろなお洋服が出来ましたね♪
アリスのお話、あんまりくわしくは覚えてないんですが、
お洋服で雰囲気がとっても出ていると思います(*^_^*)
お菓子のおうち?にぴったりの衣装ですね♪
お洋服とってもかわいいですね♪
私はお裁縫ができないので尊敬しちゃいます。
オークションに出されているんですか?
チェックしないと・・・!
ちょこくまさんへ
ちょこくまさん、おはようございますe-53
わたしもあんまり・・・なんですよ(笑)
ウサギを追っかけるとこぐらいしかv-530

雰囲気でていますか?
ありがとうございますe-2
ちなみにお菓子のおうちは、わたしが幼稚園?くらいのときに買ってもらった、
お気に入りの家ですe-343

それから遅くなりましたがやっとリンクさせていただきました。
これですぐに遊びに行けます~e-343
息吹さんへ
息吹さん、おはようございますe-420
遊びに来てもらえて嬉しいですe-266

わたしもお裁縫はあんまり好きじゃないし、
うまくできないだろうな~と避けていましたが、
やってみるとほんとに面白くて、はまっちゃいますよe-319

・・・・といっても、まだまだカンタンな洋服しか作れないんですけどね(笑)
赤ちゃんの服は小さくて、思うようにいかないこともありますe-444
で、さらにカンタンにアレンジしたりとか。。。

はいe-343
見るだけでもぜひどうぞe-420
あ~!
私、このお洋服チェックしてたんですよ~
やっぱかわいいなあ・・

管理者のみに表示

