--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/25.Wed

あたらしい仲間♪

おはようございまーす
今日は朝から更新です

実は岡山に住んでいるゅぃ♪ですが、
先週の火曜日から2泊3日で友達と東京に旅行に行ってきました

で、なんと3日目に吉祥寺の「シルバニア森のキッチン」にいってきました~
友達も「行くところはゅぃに任せる」ということだったので。(笑)

ちょっと見つけるのに時間がかかっちゃって大変でしたが、無事到着。
友達も趣味がにてるので、よろこんでいました(笑)

で、森のマーケットでいろいろ買っちゃいました
新しい仲間は、こちらです

new.jpg

もちろん赤ちゃんばっかり
右からはりねずみ、スカンク、マーマレードクマ(?)、シマリス、
アイボリーイヌ(?)、マロンイヌの赤ちゃんです

ん~かわいい
はりねずみとマーマレードクマは前から欲しかったんです
スカンクはかわいさに一目ぼれして・・・(笑)
シマリスはうちにいるけど、模様があせてきちゃってるので買っちゃいました

あとのわんこ2匹は、吉祥寺でなく、別のマーケットで購入。
くるくる回るコーヒーカップについていました
というか、人形目当てで買った感じなんですけど・・・(笑)

かわいい赤ちゃんをたくさんGETできて、とってもしあわせ
しろねずみのふたごちゃんも買おうか迷ったんですが・・・・
4月にどんぐりねずみファミリーが出るのでやめておきました
ねずみだらけになっちゃう(笑)

3月に発売のシルクネコの赤ちゃんももちろんGETするつもりでいます
増える増える


これだけ買えて大満足・・・・なんですが、
でも今いっちばん欲しいのは
ののはなうさぎの赤ちゃんです・・・・かわいすぎる
でもシルバニアビレッジには遠すぎて絶対行けないよう
でも欲しい・・・・。

しおかぜうさぎの赤ちゃんも欲しいけど、あれはファミリーだけみたいだし・・・・。
やっぱりののはなうさぎですね

通販があればいいのになぁ
スポンサーサイト
tea time* | Comments(4)
Comment
こんにちは(*^ー^*)
吉祥寺の森キチ一度は行きたいんですよね~(pqωv`*)
東京に行く用事がなかなか出来ずに未だ行ったことがありません

アイボリー犬の赤ちゃん私も好きやったりします♪
ハリネズミの赤ちゃん……可愛いな♪ちょっと欲しいかも(∩∀`●)タハー
吉祥寺の森キチは去年初めて行きましたが夢の中にいるような気分でしたよ♪
ゅぃさんの写真はいつもかわいくて素敵です☆

ハリネズミの赤ちゃんかわいいなぁ・・・。
アイボリーイヌの赤ちゃんも・・・。
スカンクの赤ちゃんのお洋服かわいいですね♪
赤ちゃん好きなのね~♪。
本当に可愛いものね~。
コメントおへんじ♪
みなさん、こんばんは!!^^
コメントをありがとうございます♪
遅くなりましたが、お返事です!!

くぅさんへ

森のキッチンは、シルバニアが好きな方にとっては、ほんと天国ですよ!!
東京にご用事ができたときには、ぜひ行って見てください♪
わたしもまた行きたいです~><

アイボリーイヌはアーバンの頃の人形ですかね?
なんとなくおしゃれで、とってもお気に入りです★
はりねずみの赤ちゃんも、とってもかわいいですよ★
背中はハリじゃなくってほわほわしてます(笑)

息吹さんへ

そうですよね!
あのキッチンは天国ですよね★
わたしはハシャギしぎて、一緒に行った友達に笑われっぱなしでした(笑)

写真ほめてくださってありがとうございます^▼^
いつも自然な感じに撮るように努力しています♪(笑)

赤ちゃん、かわいいですよね~!
そして・・・安いし・・・^^(笑)
スカンクの赤ちゃんの服は、
撮影までに作るのが間に合ったので着せてみました♪
他の子の服もまたつくろうかなぁ~♪

mimiさんへ

赤ちゃん、大好きですよ!!
ちいさくてかわいいし、ほんとに好きです♪
mimiさんのシルバニアの中で、
お気に入りの子はどの子でしょうか?^^




管理者のみに表示

