--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/08.Sun

新しいともだち。

カフェテラスがOPENしてから、
毎日おきゃくさんがたくさんきます
今日もいい天気

cafe01.jpg

cafe03.jpg

うさぎ「コーヒーのおかわり、どうですか

くまみるくうさぎ「もちろんいただきま~す

cafe02.jpg

ねこ「フルーツタルトおまたせしました

きつね「わーいありがとっ」

きつね「ホットミルクもドーナツも、とってもおいしいよ~

ねこ「へへへ。シフォンくんにいってあげてよ


cafe04.jpg


シフォンいぬ「これ、よろしくね~」

ひつじ「はーい

cafe05.jpg

マロンいぬ「ここのカフェ、きにいちゃったよ~」

アイボリーイヌ「うん、シフォンくんのつくったシナモンロール、とってもおいしいし

マロンいぬ「それに、ぽかぽかして気持ちいいね~

といったかんじに、みんなのお気に入りのお店になったみたい。

cafe06.jpg

おやつタイムもおわって、みんなお帰りです。

うさぎ「ありがとう~。またきてね~

きつね「こんどはランチしにくるよ~

ねこ「は~い、待ってるよ

ひつじ「またね~」

マロンいぬ「ばいばい~」

cafe07.jpg

テーブルをピカピカにふいて、食器を洗って~。

シフォンいぬ「そろそろぼくたちもおひるごはんにする

ねこ「あ、そっか。ごはんまだだったね」

うさぎ「じゃぁ、片付けたらおひるにしよ~」

そこへ・・・

cafe08.jpg

チャコールねこ「ね~、おなかすいたぁ~。」

チャコールねこ「もうちょっと、がまんしてよ」

チャコールねこ「あたしもペコペコだよ~ぅ。」


ねこ「おきゃくさんだいらっしゃい

うさぎ(あれ、はじめて見る・・・。このまちにすんでたっけ

ひつじ(だれだろう・・・)

cafe09.jpg

チャコールねこ「わー、かわいいカフェ。ね、ここで食べよう

チャコールねこ「そうしよっか。」

チャコールねこチャコールねこ「わーい

cafe10.jpg

そしてはしっこのテーブルについた3にん。

チャコールねこ「ケーキ、なににしよう・・・なにかおすすめはありますか

ひつじ「えーとね、ケーキだったら・・・・
シフォンケーキと、チョコがけクグロフがおすすめだよ

チャコールねこ「へーじゃぁそれを・・・」

ねこ「1/4カット

cafe0.jpg

チャコールねこ「1ホールください

ねこうさぎひつじ「わ、1ホール

チャコールねこ「あたしも、生クリームとベリーのシフォンケーキを1ホール


ねこうさぎひつじ「も、もういっこ

チャコールねこ「この2人、とってもくいしんぼうなんだ。
このくらいいつものことなんだよぼくはチョコクリームラテをください

うさぎ「は、はいっ」

cafe13.jpg

うさぎ「し、シフォンくん、いまシフォンとクグロフ用意できる

シフォンいぬ「うん、大丈夫だよ。さっき焼けた分があるから




cafe12.jpg


うさぎ「はい、お待たせしました


チャコールねこチャコールねこチャコールねこ「わー

くぅ~。

ねこ「あー、おなかなっちゃったぁ。おなかすいた・・・」

チャコールねこ「あれ、おひるまだなのじゃぁいっしょに食べようよ

うさぎ「え、いいのシフォンくーん、ごはんにしよ

シフォンいぬ「はいは~い

cafe14.jpg

というわけで、テーブルを囲んでいっしょにお食事

シフォンいぬ「きみたちはどこからきたの

チャコールねこ「丘のむこうのまちからひっこしてきたのよろしくね

うさぎ「へー、そうだったんだ。よろしくね

ひつじ「あ、そうだ。おなまえはあたしはひつじ
こっちはシフォンくんに、ショコラちゃんに、シマネコちゃん

チャコールねこ「ぼくはココアっていう名前だよ。」

チャコールねこ「あたしはチョコ

チャコールねこ「あたしはチップ


こうして、4にんに新しいお友達ができました



えーと、チョコとチップがごっちゃになりそうで困ってます・・・(笑)

スポンサーサイト
*monogatari* | Comments(5)
Comment
確かにチョコとチップ、洋服替えたりしたらどっちがどっちか解らなくなりそう(*´艸`*)
新しい子たちがどんどん増えてますね~~♪

あと、アイボリー犬のアイコン凄くキュートです(*´ェ`*)
赤ちゃんワールド、超かわいぃ~o(≧∇≦)o
こんなレストランあったら、絶対通っちゃいます♪
改造も、バッチリ、良い仕上がりですね~♪

演奏会も素敵でしたよ♪

これ見ると、このキッチンもってなかった人が、余計に欲しくなっちゃいますね♪
売り上げ貢献だよ~(笑)
コメントお返事♪
こんばんは!!
いつもコメントをありがとうございます^▼^
おへんじしていきます~

くぅさんへ

そうなんですよね・・・(汗)
ブログを見てくれてる方がわからなくなるから、
名前は付けないでおこう・・・と思っていたんですが!!!

・・・・チャコールネコ3匹は、
やっぱり名前をつけないとダメでした(笑)
女の子二人・・・く、くべつがつかない・・・・。

はい!マーケットに行ったので、
仲間がたくさん(?)増えました☆
でも、まだほしいと思っているわたしです。(笑)

アイコンほめてもらえてうれしいです♪
でも、よく見たら・・・あぁ、ブチの位置が逆だ~!!>ロ<


ちょこくまさんへ

かわいいですか??ありがとうございます☆
わたしも多分フラーっと行っちゃうと思います(笑)
改造は、テーブル・イスづくりが意外と時間がかかっちゃいました>▼<

演奏会シーンは、自分でも気に入ってしまいました♪(自己満足)笑

売り上げ貢献になりますかね??^▼^
だったらいいなぁ~!!


あ!ちょこくまさんのお話もとってもすてきでしたよ!!
さいごのシマネコくんの行動にキャー!!!です!!!
長編大作、おつかれさまでした^^
こんにちは。

やわらかな光のさす写真も、手作りの家具やお洋服も、

どれもとても素敵で驚いています。

シルバニアの子たちが生きているみたいですね。

これからもたのしみにしています。
コメントお返事♪
どんぐりさんへ

こんばんは!!
遊びに来ていただいてとってもうれしいです^▼^♪

そして、そんなにほめていただいて感激です!

光のさす写真は・・・
朝のうちに全部撮影をすませてしまっています(笑)
明るいうちに!と心がけているので!!^▼^

もう次の話の写真は撮り終えているので、
近いうちにUPします♪

これからもシルバニアのみんなののんびりライフを
たくさん作っていきます!

また、ぜひぜひ遊びにきてください♪

管理者のみに表示

