--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/13.Fri

まさかの!!!

tea.jpg

こんばんは~
tea timeのお時間です

小さな楽団のおふたりに、バルサでつくったギターと
ハーモニカを持ってもらって、パチリ
足元(?)のカラフルなのはこんぺいとうです
ちょっとわかりにくいですね


えっと、今週の月曜日と火曜日に、
ギター仲間のうちにおとまり練習にいってきました

で、その帰りがけに、仲間のひとりがこんな発言を

コバナシ。

うわ~
まさかまさかこんなちかくに
リサイクルショップでシルバニアを買う人がいたなんて

岡山にはハンターはそんなにいないかな・・・と思っていたけど(勝手に。)
そういうわけでもなさそうですね(笑)

ちなみにわたしは先週
ぶどうの森のおうちと赤ちゃん用の家具を
格安でGETしちゃいました(もちろんリサイクルショップで

商品棚のいちばんうえにあったのを発見して、
お父さんに言ったところ、

「ゅぃちゃん、買え売れるぞ

といわれて即買いました(笑)
お父さんはシルバニアのよさをとてもわかってくれます。
お母さんもだけど、そんなにあつくはないです。(笑)







ついでに・・・・・


poporu omekasi

これがわたしのギターです
そのほかに上の写真のダルメシアンちゃんが吹いている
ハーモニカもわたしの担当
音楽はやっぱり楽しい

なので、くるみくんとダルメシアンちゃんの小さな楽団は
わたしたち3人をモデルにしております。

今度はわたしのギターといっしょにふたりを撮ってみよう
スポンサーサイト
tea time* | Comments(7)
Comment
イラスト上手ですね。今度シルバニアの絵も描いてください。
うちの、もぐらとねずみもギター練習中。ハーモニカもやらせようかな。音楽って楽しいですよね。
シルバニアの赤ちゃんサイズのギターと、
ゅぃ♪さんのギターが似ていて微笑ましいです。
アコースティックギターとハーモニカの音色、
シルバニアの世界にも合いそうですね(^ー^)

古いシルバニアを探し求める気持ちを理解してもらえるのは嬉しいですが、
ライバルとなると焦りますね!
これからは目を光らせてリサイクルショップの入荷をチェックせねば、ですね。 笑
赤ちゃんサイズの楽器、かわいいです。

ハーモニカはシルバーメッキなんですね。

手作りなのに本物みたいで感服です。

すごい。
ゆいさんも、音楽活動されてるんですね~♪
私も、1番の趣味は音楽で、エレクトーンという楽器です♪

イラスト、上手~(*^_^*)
すっごいわかりやす~い♪

私は絵、全然ダメで、芸術系の才能は、少ないけれど全部音楽に行った感じがします(笑)
お父さんがわかってくれてるとは心強い♪。
ぶどうの森はまだ安い・・売るなら後少し待つ方が良いです♪。
ゅぃ♪さんイラスト上手やね~~~!!!
イラストレーターになれそうなくらいや!Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
シルバニアの絵もいつか書いて欲しいなぁ~(笑)

リサイクルショップでお宝発見に憧れます。
知ってるリサイクルショップは‥シルバニアはおろか玩具自体ほぼないもので‥。
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪うれしいです^^*
遅くなりましたがお返事をしていきます。

ムスカリさんへ♪

ありがとうございます!
シルバニアの絵、描けるかわからないですけど・・・
こんど描いてみますね^▼^

ムスカリさんのワルバニア大好きです♪♪
先輩2人ともかっこかわいいです☆
楽器練習、ぜひがんばって欲しいです^^

きいろい鯛さんへ♪

ありがとうございます^^
わたしのギターを見ながら色を塗ってみました♪
ケースも作ろうかな・・・と考え中です。^^
シルバニアと音楽って、合いますよね♪

そうなんです!あせりますよ~(笑)
でもシルバニアについて語れる仲間がいるのはいいですね♪
といっても、そんなに語りませんが・・・。^▼^

どんぐりさんへ♪

ありがとうございます^^
赤ちゃんサイズの楽器は売っていないので、
カンタンに作ってみました♪
手作りはとっても楽しくてはまっちゃいますよ☆

感服なんて・・・!!!!!!◎0◎
それほどのものじゃないですよ!
ありがとうございます^▼^

ちょこくまさんへ♪

そうなんですか!エレクトーン、いいですね♪
路上ミュージシャンが弾いているのを聴いたことがあります^▼^

イラストほめてもらえてうれしいです^^
お絵かき小さい頃から大好きなんですよ♪
でも音楽も楽しいんですよね~。
わたしはどっちかなんて決められないです>▼<(笑)

mimiさんへ♪

はい♪とっても心強いです^▼^
売るなら・・・なるほど、そうなんですか。
でも私はなにかに利用するつもりでいます(笑)
お店屋さんを開こうかな~なんて^^

くぅさんへ♪

イラストほめてもらえてうれしいです^^
ありがとうございます^▼^
わたしの夢は絵の仕事をすることなんです♪

シルバニアの絵、今度チャレンジしてみますね^▼^
でも絵にするの、ちょっとむずかしそう・・・
ブサイクになっちゃったらすみません(笑)

リサイクルショップにもいろいろありますよね~。
おもちゃばっかりのリサイクルショップができたらいいのになぁ~。
と最近思います^^

管理者のみに表示

