--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/17.Tue

ごちゃまぜボールゲーム

今日はカフェのおやすみの日。
みんなでピクニックにやってきました

pic01.jpg

うさぎ「レースのシートを広げたら~
バスケットのなかのおいしいもの、食べましょう~

ねこ「わーいサンドイッチちょーだい

ひつじ「あたしはキャンディーがいいな~」

シフォンいぬ「だめだよ、デザートはごはんの後ね


で、
サンドイッチにりんごに・・・・
おいしいものをいっぱいたべた4人。

pic002.jpg

うさぎ「むふ~。おなかいっぱい」

ごろん。

ねこひつじ「あたしも~・・・」

ごろごろん。

シフォンいぬ「もー、みんな、だめだなぁ・・・。うしになっちゃうんだから。」

みるくうさぎ「あれ、ショコラちゃんたちだ

うさぎ「ふぇ

pic03.jpg

うさぎ「あーみるくちゃん・くまくんなんでここに

くま「おてんきだから、サッカーしにきたんだよ

みるくうさぎ「みんなもいっしょにどう

?「ふふ、だめだめ

くま「えっ

pic04.jpg

マロンいぬ「いまの時代はコレバスケだよっ

きつねきつねアイボリーイヌ「そーそー

みるくうさぎ「みんななんで

きつね「いまシルバニア村でワールドティーカップやってるじゃんだから~

ねこ「ワールドティーカップって

シフォンいぬ「いろんなスポーツで対決して、
1位のチームはゴールドのティーカップがもらえる、シルバニア村のイベントだよ。」

ねこ「へー」

pic05.jpg

みるくうさぎ「いやだよ~あたしのほうがさきにさそったんだから

きつね「なにおぅなにがなんでもバスケだ~

うさぎ「まぁまぁ、ふたりとも、おちついて。」

pic06.jpg


うさぎ「じゃぁさ、2つのスポーツを同時にしてみたらどう
いっぺんに2つのゲームができるなんて楽しそうじゃない

みるくうさぎ「おっそれはいい

アイボリーイヌ「いいね~ちょっとむつかしそうだけど・・・。やろ~

うさぎ「よし、じゃ、ゴールを作って始めよう




というわけで、ごちゃまぜゲームスタート

pic07.jpg

「こっちにパスパス~」

「まけないぞ~」

pic09.jpg

くま「てーいっボールはいただきっ

みるくうさぎ「そうはさせるものか~

pic08.jpg

うさぎ「ショコラとっしんアターック

マロンいぬ「うわわ こわいっアイボリーちゃん、パス

アイボリーイヌ「へ」←ぼんやり中。


ごちゃまぜボールゲームはもうむちゃくちゃ。
バスケットボールをサッカーのゴールに入れちゃったり、もう大変。
でもみんな笑顔でずーっと走って走って・・・・走りつかれちゃいました。(笑)


pic10.jpg

うさぎ「はぁはぁ。つかれたー」

ねこ「でもたのしかったね。またやろーね

みるくうさぎ「もっちろんよ

みんなは空にむかってニカっとわらいました。
あれ、くまくんとマロンちゃんはダウンして、ねちゃったようですね(笑)


スポンサーサイト
*monogatari* | Comments(4)
Comment
ごちゃまぜスポーツ、私も参加した~い!\(@^0^@)/

でも絶対私も、バスケットゴールにサッカーボール入れてしまいそうやわ~(笑)
ついでに、ドッヂボールとかやってしまいそう(笑)

これだけたくさんうごいたら、
ウシさんにはならないね♪
ワールドカップならぬ『ワールドティーカップ』(*´艸`*)クスクス

お日様の光がよく入ってるから、とても暖かそうです♪♪
最後の円になって、みんなが寝転んでる写真がとっても可愛い(*´ェ`*)!
ピクニック、いいですね~。
ティーカップが野原によくあっています(^~^)
クマくんとみるくウサギくんの「ボールはいただきっ」の
写真が、動きがあってとっても可愛いです♪
こんばんは!!
いつもコメントをありがとうございます^^
また遅くなっちゃいましたが、お返事です♪

ちょこくまさんへ♪

私も写真撮っているときに
「あー、これ実際やったら楽しそう・・・」と思いました^▼^(笑)

それ、私もやっちゃいそうです(笑)
多分シルバニアのみんなもやっちゃったはず・・・☆

そう思ったんですが・・・・
このあと残っていたチョコ、キャンディー、りんごを
全部食べちゃったみたいです♪
また運動しないといけませんね。(笑)

くぅさんへ♪

私のシルバニア村には
そういうスポーツのお祭りがあるとかないとか・・・(笑)
みんなでお茶を飲みながら観戦するみたいです^^

みんなで円になって寝転ぶ写真は、前から撮ろうと思っていたんです♪^▼^

最近のシルバニア村は、毎日ぽかぽか暖かいようですよ^v^
くぅさんもまたこんどいらしてください♪

きいろい鯛さんへ♪

私、ピクニック大好きなんですよ!
なので、シルバニアのみんなにもしてもらっちゃいました♪

ティーカップをピクニックに持っていくのは
私のあこがれなんです^▼^
ピクニックバスケットにつめて・・・♪

クマくんとみるくちゃんは、
このあとボールを取り合って、
最後には手で持っておいかけっこをしていました(笑)
ゲームも、ルールもごちゃごちゃ・・・。

管理者のみに表示

