--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/09.Thu

おしらせ

こんばんは~
おひさしぶり?です

えーと、いきなりですが、
この・シルバニア*ものがたり・
これからますます更新が遅くなると思われます・・・

なぜなら、
管理人のゅぃ♪が4月から社会人になりまして。
ブログにあまり時間をとれないからです

でも閉鎖したりはしないので、
ご安心ください(?)





コメントをしてくださる方、いつもありがとうございます
いつもチェックして、とてもうれしく読んでいます
また時間のあるときにおへんじさせていただきます。
すみません~

また、いつもご訪問してくださる方もありがとうございます



それでは、
これからも、のんびりストーリーを作る
・シルバニア*ものがたり・をよろしくお願いいたします

そして、
ゅぃ♪の素顔をのぞきたい方は
リンクの「ココロの音」を見てみてくださいませ


夜02

写真は、
夜空をみながらようせいとお話をするわたウサギくん。

この写真を撮ったころは、
まだカフェの4人組のお話は、
ぜんぜんできていませんでした


スポンサーサイト
tea time* | Comments(5)
Comment
とんでる?
ようせいが!とんでる?
Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
同じく‥‥飛んでる!!Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
どうやってるんやろ?私も妖精さん、飛ばしたい~(爆)

ゅぃ♪さんは新社会人なんやね!!!
しばらくは大変やろうけど、頑張ってね*;..oO(∪ω∪人* )
おお~妖精さんが飛んでる!!。
初めまして♪
コメント、ありがとうございました(^ω^*)
実は毎回ゅぃさんのブログ読み逃げしてました;

毎回とっても面白くて可愛いお話ばっかりで
何だかほっこりしちゃいます(/ω\*)

写真すごーーーい!!
妖精さん飛んでる(゜゜) ←
もうかわいすぎて,,,
やばいです∑(ノ´∀`)ノ★

岡山県なんですか!!??
わー(・д・*)すごい親近感。。笑

今後ともよろしくお願いします♪♪
コメントありがとうございます!!
とってもうれしいです~><♪
おへんじがおそくなってごめんなさい~。

ムスカリさんへ♪

ふふ、そうです!!飛んでます♪(笑)
ようせいさんですからね☆

くぅさんへ♪

飛んでますよ~♪^▼^(笑)
これは、言ってもいいのかな・・・・
でも、やっぱりないしょということで・・(笑)
シルバニアの世界なので♪

はい、社会人になりました♪
あたたかいコメントありがとうございます!
がんばります☆

あ、そうだ!
ずっと言おうとおもってたんですけど、
くぅさんのブログ、リンクさせてもらいますね^▼^

これからもよろしくおねがいします~♪

mimiさんへ♪

飛んでますよ☆
mimiさんのおうちにもようせいさんはいますか??

なつみさんへ♪

ホントに!!??
びっくりです~!!!!
何かの縁ですね~♪(笑)

ありがとうございます~♪
これからもお話つくっていくんで、
ぜひ見てやってください!

飛んでますよ~ようせいさん!(笑)
おとぎの国から
ひょっこり遊びに来たようです☆

そう、岡山ですよ!
いつかどこかで会いそうな気が・・・(笑)
森マケとかで!!

こちらこそお願いします~♪
ブログ、リンクさせてもらいますね!!

管理者のみに表示

