--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/20.Mon

・おえかき*シルバニア・

こんばんは
おひさしぶりです

なかなか写真をとる時間がないので、
今回はちょっとちがったものがたりを更新。
おえかきばん ・シルバニア*ものがたり・です。

まえちょっとイラストを載せたときに、
コメントのほうで「シルバニアの絵をかいて」と、リクエストされたので

気に入っていただけるかわかりませんが・・・・
はじまり、はじまり~

oekaki01.jpg


oekaki02.jpg


oekaki03.jpg


oekaki04.jpg





そして。



oekaki05.jpg



oekaki6.jpg

oekaki076JPG.jpg


oekaki07.jpg


oekaki08.jpg


oekaki09.jpg


絵になってもいつもどおりの4人組でした
よければ感想お願いします

好評だったら、またいつかする・・・かも

スポンサーサイト
oekaki | Comments(6)
Comment
あ~~!!シルバニアイラスト実現している(*≧∇≦*)☆★
やっぱりめちゃ上手いよぉ~!イラストレーターとかになれそう♪

イラストになってもゅぃ♪さんのシルバニアの雰囲気のままで、ニコニコして見ていました(笑)
ヒツジちゃんがめちゃくちゃ可愛い(*´艸`*)

それにしても……ショコラちゃんの絵(笑)
ナイスです!!Σd(゜∀゜d)!w
可愛いね~上手だわ♪。
わ~、ステキですごく可愛い!わたしもかきたーくなっちゃいました~。ショコラちゃんの絵(笑)これからも期待しちゃいますv-363

こんにちは♪
こんにちは(´ω`)♪

絵、すごく可愛いです!!
おチビちゃん達は絵でも元気
いっぱいなんですね♪♪

この絵を見ているとなんだか
幸せな気分になっちゃいます(・ω・)

是非また見たいです★
みなさん コメントいつもありがとうございます!
とってもうれしいです~!!

くぅさんへ♪

いつもコメントありがとうございます~!!><
そんなにほめてもらえてとってもうれしいです♪

いつものシルバニアを絵にしただけなので、
とってもかきやすかったです(笑)
ひつじちゃん描くの楽しいんですよ!
あたまのモコモコしてるところ♪

ショコラ画伯はすごいセンスですよね(笑)
あの絵はカフェに飾ったのかな・・・?

mimiさんへ♪

ありがとうございます^▼^!!
もうちょっと絵のうでをみがきたいんですけどね~(笑)

くま子さんへ♪

ありがとうございます!
くま子さんもぜひかいてみてください!
お絵かきはたのしいですよ~♪♪

ショコラ画伯は・・・
こんどはどんな絵を描くのかさっぱりわかりませんね(笑)


なつみさんへ♪

こんにちは!^▼^
いらっしゃい~♪

ありがとうございます!

ちびちゃんたちはいつでも元気いっぱいです!(笑)

絵で幸せな気分になってもらえるなんて、うれしいな~♪

また時間があるときに
(というか、アイデアがうかんだときに)
描こうと思います☆
No title
可愛いですね☆ミ
いつも拝見させていただいています♪

管理者のみに表示

