--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/01.Mon

プレゼント!

daiku01.jpg

こないだホームセンターでこんなのみつけました
ミニチュアのだいくさんセット。
・・・・・あのふたりにちょうどいいと、おかいあげ~。



で、ゆうがたの散歩中に、
ベリーの道でぐうぜん会いました
きつねきょうだいに

daiku02.jpg


リス「やっほーぃ、きつねくん、きつねちゃん

きつねきつね「お、こんちわー」

リス「ね、ね、ふたりにプレゼントがあるんだー

きつねきつね「へ、なになに

daiku03.jpg

リス「じゃじゃーんいいでしょだいくさんセット

きつね「うっわー、でかっ

きつね「あたしたちにピッタリじゃんありがと

daiku04.jpg

ふたりともきにいってくれたみたいです~
これをつかって、シルバニア村をすてきにしてってね

スポンサーサイト
・puchi monogatari・ | Comments(7)
Comment
No title
これを使ってきっと素敵な物が出来て行くのね♪。
No title
これ、私も見たことがあります♪ 同じやつかなぁ~?
私はコーナンで見ました♪
本格的なミニチュアですよね(*^_^*)
これできつねちゃんときつねくんが、素敵な作品を作ってくれるんだね~♪
あら♪♪凄く素敵やしピッタリやね~~!ヾ(U∀U)ノ

ホームセンターに売ってるんや!!驚
ミニチュア大好きなんで、こうゆう小物はとても惹かれます(*´艸`*)
No title
コメントありがとうございます!!
お返事です^▼^


mimiさんへ♪

はい!
きつねきょうだい、
とってもきにいってくれたみたいなので、
いろんなところで大活躍するとおもいますよ♪


ちょこくまさんへ♪

そのとおり、コーナンで買いました!(笑)
もうちょっとミニチュアの種類があればなぁ・・・♪
ほんと、リアルですよね☆
わたしもきつねきょうだいに期待しています♪(笑)


くぅさんへ♪

ありがとうございます♪

ホームセンターに売ってるんですよ!
ちょっと驚きですよね♪
わたしもミニチュア大好きなんですよ~^^
でも最近は、ミニチュアを売るお店がほとんどなくって
ショックです・・・><


No title
まさにきつねさんたちのための工具ですね。

ほんとうにぴったり。

ゅぃさんがちゃんときつねさんふたりに手渡してるのが

すごくかわいいです。

きつねさんたちがんばってー!

どんなのをまた作ってくれるのかたのしみです。
こんにちは★
はじめてコメントしました☆

いつも楽しく拝見しています★

ミニチュアの工具セットすっごくほしいです☆★

コーナンのどこら辺の売り場に置いてありましたか?

よかったら教えてください!!!
No title
またとても遅くなりましたが・・・
おへんじです!
いつもありがとうございます>▼<


どんぐりさんへ

こんばんは!いつもありがとうございます^▼^
これを見たときにピンときました♪
きつねきょうだい、喜んでくれましたよ(笑)
これを使って、リスになったゅぃの家を
作ってもらおうかな・・・
と、考え中です☆


あいさんへ

こんばんは!はじめまして!
コメントありがとうございます^▼^
いつもみてくださってたんですね!

ミニチュアの工具セットは、
ビーズやコルク、タイルなどの
手作りの材料がおいてあるあたりにありました!
でもおみせによって違うかもしれないので
店員さんに聞いてみたほうが確かですね(笑)
あまり参考にならなくてすみません><

また遊びに来てくださいね^^



管理者のみに表示

