--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/13.Mon

お洋服を出品♪

abc11.jpg

リス「こんにちは~ ゅぃです
毎日ジリジリ、あついですね。
汗っかきなゅぃはドロドロに溶けちゃいそうです・・・
いや~ぁ

ま、きょうはあたらしく夏服をつくったので、紹介します


じゃじゃーん


abc.jpg

うさぎ「わーいっだいすきな花柄だ~

シフォンいぬ「ぼくはストライプのズボンだね

ねこ「あたしの黄色いお花のワンピースだって、すずしくてかわいいよっ

ひつじ「この赤チェックのなんか、リボンがついてるんだよ

みるくうさぎ「このチェックのワンピースも、シンプルなのにかわいいんだからっ

リス「むふふ。あたしもこっそり仲間入り(笑)
みどりのチェックワンピースはみためもさわやかでおすすめだよっ」


ちなみに・・・
今回作ったお洋服のセットは、
ひさしぶりにyahooオークションに出品中
こちら
ショコラちゃんが持っているミニカゴもついてます


きになったら、ぜひみに来てくださいね
見るだけならタダだっ(笑)




スポンサーサイト
tea time* | Comments(3)
Comment
No title
赤ちゃん用って、本当に小さくて、作るの大変でしょうね~(^_^;) 私はまだ一度もチャレンジしたことがないんです。
いつも同じ服ばかりなので、赤ちゃん用にも作ってあげたいな♪
No title
うわー。。。。

並んでるとまた一弾とかわいいです。

ゅぃさんお裁縫教室開けますね。

ご近所さんだったらほんとによかったのにーと思ってます。
No title
コメントのお返事です!
いつもほんとうにありがとうございます><


ちょこくまさんへ

ん~・・・
わたしは逆に
赤ちゃん用の服しか作ったことが無いので、
ちょこくまさんがつくっている
女の子・男の子の服のほうが
作るのが難しそうに見えてしまいます・・・(笑)

ぜひあかちゃん服づくり、
チャレンジしてみてください!
少しの布ですむので、お財布にもやさしすぎます(笑)


どんぐりさんへ

ありがとうございます☆
夏休みにはいったので、
またお洋服を作ろうと思います♪

そこまで上手じゃないですよ~
雑なところは雑です・・・(笑)

ほんと、わたしもどんぐりさんとご近所さんだったら、
楽しいだろうな~と思います^▼^
いつでもシルバニアの話ができますね♪

管理者のみに表示

