--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/17.Fri

おうちができた!


リス「ついに・・・」

heya.jpg

リス「ついにあたしも・・・」

heya02.jpg


リス「シルバニア村に一軒家を建てちゃいました(笑)
テラスのすてきなおうちです
ひとりぐらしする予定~

家具はどうしようかな・・・
きつねの大工きょうだいに
オーダーメイドで作ってもらおうかな


・・・というわけでついに家を建てたゅぃ。(笑)
家具の配置とかは、これからちょっとずつ更新していきま~す


そして、またゅぃのシルバニア村に仲間が増えました

heya03.jpg

ののはなうさぎちゃんと、あらいぐまのきょうだい
どうしても仲間入りさせたかったのでうれしい

これからよろしくね~


でも・・・
近いうちに、また仲間がたくさん増える予定・・・

おたのしみにっ
あたしも今からたのしみです
スポンサーサイト
・puchi monogatari・ | Comments(2)
Comment
No title
わー。マイホームおめでとうございます。

すっくと立ってる赤ちゃん、

いでたちがかわいいですね。

内装たのしみにしてます。
No title
どんぐりさんへ

マイホーム建ててしまいました・・・(笑)
実は誕生日プレゼントで
母に買ってもらったんですけどね(笑)

社会人になっても
シルバニアをプレゼントしてもらうわたしって、
まだまだ子供だなー。

内装、きつねきょうだいにご期待ください!^^

管理者のみに表示

