--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/24.Fri

ちめたい☆しあわせ


ある晴れた午後・・・

ice01.jpg

うさぎ「みんなぁ、はやくー

ひつじねこ「ショコラちゃん、まって~

シフォンいぬ「そんなに急がなくたって、だいじょうぶだよっ

みんなが急いで走っていく先には・・・

ice02.jpg

うほーい、アイスクリームショップだこのあいだOPENしたんだって
クリームネコちゃんが店長さん

クリームねこ「はい、バニラアイスとパイナップルキャンデー、おまたせっ

みるくうさぎくまどんぐりねずみ「うわー、おいしそぅ

ice04.jpg

うさぎ「はぁはぁ・・・、クリームネコちゃん、こんにちは
アイスクリームくださいなっ

ひつじねこシフォンいぬ「くださいな~っ

クリームねこ「カフェのみんな、きてくれたんだねありがとうっ

ice05.jpg

クリームねこ「それじゃ、どのアイスがいいか選んでね

うさぎひつじねこシフォンいぬ「わ~

ice06.jpg

ねこ「こんなにたくさんの種類があるなんて、すごいねぇ

うさぎ「うんっあ、あたしはその空色のアイスクリームがいいなっ」

ひつじ「あたしはイチゴチョコ

ねこ「あたしはバナナチョコ

シフォンいぬ「ぼくはパイナップルキャンデーくださいっ


クリームねこ「はーいそれじゃ、ちょっとまってね

ice07.jpg

クリームねこ「はいっまずは、ショコラちゃんの空色アイス
その名もずばり、”そら”
ラムネが入ってておいしいよ

うさぎ「わーい
ほんとに”そら”っていうアイスなんだね
ラムネだいすきっありがとっ」

ice08.jpg

クリームねこ「で、次はシフォンくんのパイナップルキャンデー
ひんやりシャリシャリ、とってもさわやか風味だよっ

シフォンいぬ「わー、ありがとう

ice09.jpg

クリームねこ「で、ひつじちゃんとシマネコちゃんね
イチゴチョコとバナナチョコ
フルーツとチョコレートがぴったりで、とってもおいしいよ

ひつじねこ「わーいどうもありがとう

ice10.jpg

いぬ「ひつじちゃんたちも、アイスクリーム食べにきたんだね

シルクねこ「ね、ね、ひとくちこうかんしよーよ

ひつじ「いいよーでも、あたしのひとくちはおおきいよっ(笑)」

ice11.jpg

みるくうさぎ「あー、ショコラちゃんのみずいろアイス、おいしそ~

うさぎ「ふふちょと食べる

どんぐりねずみ「このパイナップルキャンデーも、おいしいよ
けど、となりのくまくんの視線がなんだかイタイな・・・(笑)」

くま(おいしそう・・・)←自分の分はもう食べたくまくん。


やっぱり暑い夏にはアイスだね
みんなは野原にすわって、のんびりアイスをあじわいます。


ice12.jpg

うさぎ「こうやって、”そら”のアイスクリームを食べてると・・・」

ice13.jpg

うさぎ「このひろーい”空”も食べたらおいしいんじゃないかな・・・って思っちゃうよ

シフォンいぬ「あははっ、ほんとにショコラちゃんはくいしんぼうだなぁ」

スポンサーサイト
*monogatari* | Comments(5)
Comment
No title
美味しそうだわ・・私も食べたくなっちゃった(笑)。
No title
そらの命名、いいですね^^

とってもおいしそう。

メイド服っぽいくりーむねこちゃん、

台みたいのにのってがんばってつくってるの

かわいいなと思います。

毎回おはなしに夢がありますよね。

子供のころを思い出しました^^
No title
『私もチョコ系のアイスをひとつ・・・』

え!? ここは赤ちゃんだけの国?
ではう~たん4歳児をお使いにやりますので、
チョコ系をテイクアウトでお願いします♪

え!? テイクアウトで神戸までだと、
アイスが解けちゃう?

え~っと・・・ じゃぁ、仕方ない!

へ~んしん!

あ・・・ 無理だった・・・ どうしよう・・・(ーー;)





って私は何やってんだ(笑)
突然ごめんなさい
このアイスやさんってまだ売ってますか?
あまりにもかわいくて…(>_<)
No title
mimiさんへ

クリームねこちゃんのアイスクリームショップは
まいにち営業中です!
ぜひ食べにいらしてくださいね^▼^


どんぐりさんへ

クリームねこちゃんのユニフォームは
結構前の記事でショコラちゃんが着ていた
アリスのドレスをそのまま使いました(笑)
時間がなかったもので・・・。

今日はわたしも31アイスクリームで
空色のクリームソーダアイスを食べました♪
おいしい・・・♪


ちょこくまさんへ

コメント、笑ってしまいました♪
うーたんちゃんも、ちょこくまさんも、
ふたりそろってアイスクリームショップに遊びに来てください☆
サービスしますよ^▼^


あみさんへ

はじめまして!遊びに来てくださって嬉しいです!

このアイスクリームショップは10年ほど前のものなので
今お店には並んでいないのですが、
UK(外国のシルバニア)で、
カラーリングは違いますが
同じようなものがあると思います^^
シルバニアファミリークラブの会員になっている方の
ブログを拝見したところ、
カタログに載っていたようなので・・・。

あまりお手伝いできなくてすみません><

管理者のみに表示

