--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/03.Mon

夏休みがたのしみ!!

みなさんおげんきですか
ちょっとおひさしぶり、tea timeのお時間です。

コメントのお返事がぜんぜんできてなくってごめんなさい
でももちろんぜんぶ嬉しく読ませてもらっています
時間ができたときに必ずおへんじするので、もうちょっとお待ちください


そういえば、もうちょっと会社にいったら
やっとゅぃにも夏休みがきますひょーい

去年まで高校生で、ながい夏休みがあったけど、
ほんとあれは夢の時間だったなぁ・・・(笑)

でも、今年もいっぱい遊んで、
シルバニアのお話の写真のとりだめをします

みなさんも体調を崩さないように、
夏を楽しんでください


写真は、ごそごそと植物のおせわをするショコラちゃん。
観察日記でもつけるのでしょーか

真相は次回(笑)

sukusuku.jpg
スポンサーサイト
tea time* | Comments(2)
Comment
遊びに来ちゃいました!
ゅぃさんこんにちは~!
遊びに来ちゃいましたよん♪
やっぱり夏休みは遊び、がテーマですよね☆
私もゅぃさんは言ってくれた通り、シルバニアで
遊びまくります♪

ゅぃさんは社会人なんですね!
お仕事、頑張ってください~
高校生活最後の夏休み、満喫しときます笑

あれ?!
このショコラウサギちゃんと一緒に写っている
テーブルとイスは…?
かわいい、クッキーですか?
それに、何を育てているんでしょう…
次、楽しみにしていますね!
No title
れもんちさんへ

早速遊びに来ていただいてありがとうございます☆

地震は大丈夫ですか・・・?
気をつけてくださいね。

私も夏休みに入ったので、
その間は好きなことを好きなだけして、
遊び倒そうと思います^^♪

れもんちさんは
最後の高校の夏休みを
エンジョイしてくださいね☆

ショコラちゃんと一緒に写っているテーブル、イスは
昔のおとぎの国シリーズ?の
「おかしのいえ」についていたものなんです。
そう、クッキーなんですよ^^
かわいいし、大きさが赤ちゃんにぴったりなので
よく使っています♪





管理者のみに表示

