--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/13.Thu

ホワイトテリアきょうだい 登場!

コメントのおへんじがやっとできました!
いつも本当にありがとうございます
おまたせしてしまってすみません

それでは記事へGO!


outi01.jpg

最近のゅぃのおうちのようす。
きつねきょうだいと一緒に家具をつくっています。

outi02.jpg

きつねくんとゅぃは、飾りだなといすをつくっているようですね~

outi0.jpg

きつねちゃんはこの間作ったキッチンと机に
メープル色のニスをぬってくれています

outi03.jpg

さて、飾りだなもいすも無事かんせい。
こんどは3にんでニスをぬります。

リス「あたし、ふたりに弟子入りできるくらい、作業がうまいんじゃない

きつね「ニスぬりくらいは誰でもできるって

リス「あはは、そーだよねっ」


そんなおしゃべりをしているうちに・・・

outi04.jpg

ホワイトテリアホワイトテリア「こんにちは~

リスきつね「ホワイトテリアきょうだい

きつね「こんちは~ まってたよ

ホワイトテリアのきょうだいは
このあいだ村にひっこしてきたおしゃれさん。
いろんなものをデザインするのがおしごとです。

今回は、ゅぃのへやの壁紙をデザインしてもらいました

outi05.jpg

ホワイトテリア「ナチュラルな壁紙にしたんだけど、どうかな
レースをつかってみたんだけど・・・」

リス「かわいいきにいったよありがとう


きつねくんが壁紙をはって、
ホワイトテリアくんが下の部分にコルクを貼ってくれました
お部屋ももうすぐかんせいです

つづきはまたこんど
スポンサーサイト
・puchi monogatari・ | Comments(5)
Comment
No title
ゆいさん始めまして
コメントありがとうございました^^*
実はゆいさんのブログいつも楽しく見させてもらっていました
手作りの家具など可愛くてすごいな~と思っていました♪♪

シルバニアには自然が合いますよね*
ジオラマももっと自然いっぱいにしたいのですが、中々難しいです(xx;)

ではでは、これから仲良くしていただけると嬉しいです♪
No title
こんばんは~。
家具作りを、シルバニア達にさせながら
撮影するこだわりに感心しています。
それから、
壁の下の部分にコルクを貼るだなんて
おしゃれですね♪
それにしてもお部屋が広く見える~。
赤ちゃんマジックですよね。

No title
素敵な壁紙ですねv-353
完成、楽しみにしています!!
始めまして
始めまして!!りかっちです。
シルバニアものがたりのブログを見て感動しました!!
なので新しい記事を楽しみにまってまーすv-22
No title
こんばんは~!
コメントいつもありがとうございます><
ものすごく遅くなりましたが(汗)お返事です。

ayaさん

こんばんは!
いつも来てくださってたんですね!
ありがとうございます^▼^

ほんと自然が合いますよね!
シルバニアのジオラマ専用の部屋がほしいくらいです・・・

こちらこそ、よろしくお願いします♪
また、ブログにおじゃまします~^▼^


きいろい鯛さん

こんばんは!
きつねきょうだいがいつも熱心に仕事をしてくれるので、
私も負けないように撮影してます(笑)

壁の下は、
はじめは茶色の絵の具を塗ろうと思ったのですが、
失敗が怖かったので、コルクを貼ってみました♪
かんたんにできますよ^^

赤ちゃんはちいさいし、かわいいし・・・
言うことなしです(笑)


うさぎさん

こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございます^^
完成の記事UPしたので見てくださいね♪


りかっちさん

こんばんは!はじめまして♪

ありがとうございます^^
これからも記事UPしていくので、
お暇な時間にぜひ見てやってください♪

管理者のみに表示

