--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/08.Thu

ビビッド*デビル

シルバニア村にも秋がやってきました。
みんなはハロウィンパーティーに向けて準備をすすめているようです。

aki02.jpg

ハロウィンの夜はたのしいぞー
みんながビビッドカラーの衣装をきて、
パンプキンパイをおなかいっぱい食べるのだ
あー、たのしみたのしみ。

きつねきょうだいは
ショコラちゃんにつくってもらったデビルの衣装をきて
いまからおおはりきりです。

aki03.jpg

あれ、ほうきとさんかくぼうし。
なんの衣装だろう


みなさんはもうお気づきですね(笑)
スポンサーサイト
・puchi monogatari・ | Comments(5)
Comment
No title
キツネちゃんたちかわいいね。
黒い羽にグッときました。
うちの子たちにも作ってやらねば。
No title
かわいい~v-238さいほうじょうずだね!!いいな~!シルバニア大好きなんだー☆特に、v-22くるみりすv-238が大好きだよ!私は、②パンプキンドレスv-25がいいな~(笑)v-20(ほんとう)だけどね!!不思議なピクミーてっ言うのにはまっていまーす!!ぜひやってみてね!!(面白い)v-10
No title
コメントありがとうございます!
おそくなりましたが、お返事です。

ムスカリさんへ

きつねきょうだいはデビルのケープがとっても気に入ったみたいです!
かっこいいし、あったかいらしいですよ(笑)
フェルトを使ってるので、カンタンに作れますよ♪
ぜひ試してみてください^^


ムーンさんへ

はじめまして!
私、裁縫はあまり上手じゃないんですよ(笑)
手を抜くところは抜いて、自分なりに作ってます^^

プレゼント企画のパンプキンドレスですが、
ごめんなさい、
10月20日までにこのブログにコメントをしたことがある方だけが
対象になるので、また機会があれば応募してみてくださいね^^

No title
ゅぃ♪さんキツネ兄弟にビビットデビルの衣装凄く可愛い!v-238v-37
No title
チコリータさんへ

ありがとうございます。
黒いつばさがかっこいいみたいで、
きつねきょうだいもとても気に入っているようです♪

管理者のみに表示

