--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/20.Tue

プレゼント・オア・トリート!?

こんばんはっ
ちょっとだけお久しぶりの更新です。

みなさん、いつもご訪問&コメントありがとうございます
たくさん元気をもらっています。
コメントのお返事はもう少しお待ちください。。。

ハロウィンが近づいてきましたね
シルバニア村では前回の記事にひきつづき、
ハロウィンパーティーのために衣装をつくったり、
おいしいおかしをつくったり、おおいそがし。


そこで、いつもこのブログを見てくださっているみなさんにも
ハロウィン気分のおすそわけということで・・・

ハロウィンプレゼント企画を行いたいと思います

全部で3つあるので、お好きなのを選んで応募してくださいね

応募資格は、このブログに遊びに来て、いちどでもコメントを残してくださったことがあった方
よろしくおねがいします



①よぞらのまじょ

prezent.jpg

ハロウィン定番のまじょ。まっくろシンプルです。
ぼうしに星型スパンコールをつけました

prezent02.jpg

うしろすがたはこんなふうになってます。
赤いリボンがおしゃれでしょ


②パンプキンドレス

prezent03.jpg

かぼちゃをイメージして作りました
ゅぃのシルバニア村にはめずらしい。ビビッドカラーのドレスです。

prezent04.jpg

うしろすがたはこんな感じ
前にもうしろにもリボンをつけて、甘くしてみました


③パステルエンジェルとビビッドデビル

prezent06.jpg

フェルトを使ってあったかく仕上げましたゅぃのお気に入りです
エンジェルはたっちの赤ちゃん専用、
デビルは大きめに作ってあるので、はいはい赤ちゃんにちょうどいいサイズになってます。
リボンはがんばって結んであげてください(笑)

prezent05.jpg

うしろすがたはこんな感じ。羽がキュートでしょ
こちらはケープだけのプレゼントなので、
ショコラちゃんが着ている花柄ワンピはプレゼントではありませんごめんなさい~


「応募するっ」という方は、
この記事に”何番の~~~ に応募します”とコメントください
例)①のよぞらのまじょに応募します!


締め切りは10月24日(土)が終わるまで
みなさんのご応募お待ちしています



スポンサーサイト
tea time* | Comments(9)
Comment
No title
②のパンプキンドレスに応募します。

娘に見せたら②を気に入ったようです。
③の方がかわいいって言ったら絶対に②だと譲ってくれませんでした。
No title
こんにちわ!

①よぞらのまじょに応募します。
どれもかわいいけど①が、一番気に入ってしましました(笑)当たるといいな~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
![絵文字:v-25③パステルエンジェルとビビッドデビルにします!v-238さいほうじょうずなんですね!①と②もかわいいけど③がやっぱかわいいv-10当たるといいな~v-25う~んまちきれない!あたってほしい!(願い!)v-22
No title
コメント、ご応募ありがとうございます!

ムスカリさんへ

はい、②のパンプキンドレスですね!
ありがとうございます♪
私、ムスカリさんは③に応募してくださるかな~と思っていました^^
前の記事にコメントいただいてたので。

娘さんがそこまで気に入ってくれたなんて嬉しいです♪
結果を楽しみに待っていてくださいね。


ゆうたママさんへ

お久しぶりです♪
はい、①のよぞらのまじょ ですね!
ありがとうございます!
星のスパンコールが気に入っています^▼^

結果を楽しみにしていてください♪


鍵コメさんへ

はい、③のパステルエンジェルとビビッドデビルですね!
ありがとうございます☆

大丈夫です!^^25日に結果がでますので、
当選したら26日か27日にご連絡いただければ、と思います♪
結果を楽しみにしていてください♪


チコリータさんへ

ご応募嬉しいのですが、
応募資格は、今までにこのブログに遊びに来て、
いちどでもコメントを残してくださったことがあった方なので、
今回はプレゼントの抽選からはずさせていただきます。
ごめんなさい。

またプレゼント企画をするときにはぜひ応募してやってください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カギコメさんへ

もちろんOKですよ!
コメントいただいたこともありますし、いつもブログにお邪魔させてもらってますし(笑)
ご応募ありがとうございます♪
②のパンプキンドレスですね!

結果を楽しみにしていてくださいね^▼^
応募
遅くなりましたが、
2のパンプキンドレスに応募する。
あと覚えてますか?
No title
りかっちさんへ

もちろん覚えていますよ!
ご応募うれしいのですが、締め切りを過ぎてしまった方は抽選ができません。ごめんなさい。
厳しいようですがご理解ください。

また 次回ご応募くださいね。^^

管理者のみに表示

