--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/25.Sun

当選者発表!(笑)

こんにちは
プレゼント企画は昨日でしめきりました。
ご応募ありがとうございました

まず、抽選しなくても当選の方の発表です♪

①よぞらのまじょ

・ゆうたママさん

③パステルエンジェルとビビッドデビル

・ちょこくまさん

おめでとうございます~~~


そして、②パンプキンドレスですが、
あみだくじを行いました。(写真などがなくてすみません。)
その結果、当選者は・・・

ムスカリさん
おめでとうございます~


当選された方は
この記事に鍵コメで

・お名前

・住所(郵便番号も)

・連絡先

をお知らせくださいプレゼントを発送したいと思います。
お待ちしています~
スポンサーサイト
tea time* | Comments(6)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆうたママさん!
ちょこくまさん!
ムスカリさん!
おめでとうございます~!!
ゅぃ♪さんの世界は本当にかわいくてステキです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
連絡遅くなりました~♪
ゅぃ♪さん、連絡どうもありがとう\(@^0^@)/
旅行から帰ってきてからも、他の用事でバタバタとしており、確認に来るのが遅くなりました(^_^;)

にしても、
うれしいo(≧∇≦)o 

ほんとに~????? という感じで、
ゅぃ♪さんのメッセージ読みましたよ♪

この後カギコメで連絡先残しますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメントおへんじです!

息吹さんへ

ご応募ありがとうございました^^
とってもうれしかったです♪
もう一度プレゼント企画、挑戦したいと思うので、
そのときはまた応募してくださいね^^
いつになるかわかりませんが・・・(笑)


ちょこくまさんへ

こんばんは!旅行、楽しめましたか^▼^?

当選しましたよ~!
ほんとです!おめでとうございます!

到着するまで待っていてください♪

管理者のみに表示

