--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/26.Mon

ハロウィンパーティー!

きょうはシルバニア村でのハロウィンパーティー
ちょっとせまいけど、今回はゅぃの家でパーティーをすることに。
呼べなかった仲間たちも大勢いるんだけどね

haroulin01.jpg

かぼちゃのマットをしいて、おうちも飾って、おかしを並べて、
みんなでもりあがってます

haroulin02.jpg

テーブルのうえはこんなおいしそーなおかしがたくさん。
きつねきょうだいがワクワクして待っていた、
かぼちゃがいっぱいつまったパンプキンパイももちろん準備
シナモンロールはカフェのみんなから。

haroulin03.jpg

「さー、クッキー第二だん、焼くよ~

「おー

haroulin04.jpg

「ショコラちゃんのまじょのいしょう、かわいいね~」

「ありがとうみんなのも作りたかったんだけど、
ちょっと時間がたりなかったんだざんねん~」

haroulin05.jpg

「もうおかしたべてもいーですかっ

「こーら、まだだよっみんながテーブルのまわりにあつまってからね

「あー、もうまちきれないよー



パーティーの準備完了
とゆーことで・・・


haroulin07.jpg

「ハッピーハロウィーンいただきまぁす


みんなはおかしをたくさん食べて、
うたっておどって、とっても楽しい時間をすごしました。
おみやげは星型のキャンディーとお花のキャンディー。
みんな大喜びでかえっていきました。

そしてのこった定番メンバーは、
テーブルをかたづけてなにやらはじめる様子。

haroulin09.jpg

「さて、どんな風にかこうかな

「封筒はかわいいのを選ぼうよー

どうやら、プレゼント企画で当選した方におてがみをかくみたい。


時間をかけて、おてがみはやっとかんせい。

haroulin10.jpg

「ゆうびんやさん、おてがみお願いしまーす

「はいおあずかりしまーす


プレゼントは明日発送予定です
もうすこしお待ちくださいね。
スポンサーサイト
*monogatari* | Comments(9)
Comment
No title
ハロウィンいいですね☆★
トイザラスの限定セットを買おうかと(汗)
赤ちゃんふやしたいなぁww
No title
たのしみ たのしみ
No title
こんばんわ☆
ハロウィンパーティ楽しそうですね!!
テーブルの上のお菓子もゆいさんが作ったんですか?
なんでも器用に作れて羨ましいです!
私も、お洋服とか作れるようになりたいです(笑)
プレゼント、楽しみにしてますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かわいいe-266
さすがゅぃさんv-353ハロウィンパーティー
かわいく飾っていますねv-476私も
早くハロウィン祝わなくちゃv-356
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメントのおへんじです♪

でこさんへ

はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
限定セット、わたしも手が伸びましたが・・・
お人形がすでにうちにいるので、自分で衣装を作ることにしました♪
赤ちゃんはちいさくてかわいくて完璧ですよね(笑)


ムスカリさんへ

ブログですてきに紹介していただいてとても嬉しかったです!
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね^^


ゆうたママさんへ

テーブルの上にあるおかしは
シナモンロールとチョコドーナツ以外は全部既製品なんですよ♪
食玩やミニチュア、いろいろなものを混ぜて使っています!

わたしも洋服をつくりはじめたのは今年からなので、
ゆうたママさんにもできますよ♪
難しいところは簡単にアレンジして、自分の好きなように作っています♪

プレゼントも無事到着したようで安心しました♪
ありがとうございます!その気持ちで十分です^^
プレゼントをさせてもらったこちらのほうが楽しませていただきました☆


りかっちさんへ

ありがとうございます!
でも時間がなかったので、
あまり凝った飾りつけが出来なかったのが残念です~・・・。
ぜひ、りかっちさんもシルバニアでハロウィンパーティーしてみてくださいね!



管理者のみに表示

