--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/03.Tue

おでかけしてきます!


プレゼント企画に応募してくださったみなさま、ありがとうございました
プレゼントを準備する私のほうが楽しませてもらいました
またやりたいなぁ~
ずーっと先になりそうですが(笑)


今日はカフェがおやすみのひ。
ショコラちゃんはなにやらお部屋でごそごそ準備中

ittekuru01.jpg

「ふんふーんあれとこれと、あ、カメラももっていこうかな

がちゃっ

ittekuru02.jpg

「ショコラちゃ~ん・・・あれ、なにしてるの

「かばんいっぱいににもついれちゃってるし

「ふふふ、じつはね~、あたし、ちょっとおでかけしてくるの。
郵便やさんと一緒に、ここじゃない、ほかのシルバニア村におじゃまするんだよ

むこうではこれからハロウィンパーティーをするらしいから、
よぞらのまじょのかっこうで行くの
もうすぐ、郵便やさんが迎えに来てくれると思うよ

「えー


どたどたどた・・・

ittekuru03.jpg

「シフォンくん、たいへんたいへん

「んそんなにさわいで、どうしたの

「郵便やさんとショコラちゃんが、
これからほかのシルバニア村におでかけするんだって
ハロウィンパーティーに行くんだって
これからしゅっぱつだって
・・・・いいなぁ~・・・

「えほんとに
ショコラちゃんがお世話になるんだもの、準備しなくちゃ

シフォンくんはキッチンへとんでいきました。


ittekuru04.jpg

こなをふるって、たまごとさとうをまぜて・・・
あっというまにカフェの看板メニュー、シナモンロールをやきあげました。

ittekuru05.jpg

ひつじちゃんとシマネコちゃんのよびかけで、
村のみんながハロウィンパーティの時と同じように
おかしをたくさんもってきてくれました。

「ショコラちゃんてば、もうちょっとはやく言ってくれたらいいのに

「むこうのシルバニア村のみんなにわたしてあげてね

「わーい、みんな、ありがとう



「こんにちはー、ショコラちゃん、行くよー

「あ、郵便やさんがきたはーい

ittekuru06.jpg

「じゃぁショコラちゃん、むこうのみんなのごめいわくにならないようにね

「わかってるよー

「じゃぁみんな、いってきまーす

「いってらっしゃーい


ばたん。

「いっちゃったねー・・・ところで、どこのシルバニア村にいったんだろ


それはまたこんどの記事で
今回からカフェのみんなの洋服が冬物になったのに きがついたでしょうか


スポンサーサイト
*monogatari* | Comments(7)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カバン可愛い♪サイズも丁度よいね。
No title
全然服が冬物なってたなんて。。。
築かなかったよー でもでもー
ゅぃさんって、細かい所もやるんだねー
すごいよなー(w^o^w)/あとー
鍵コメって何?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!
コメントありがとうございます☆
遅くなりましたが、お返事です><

カギコメさんへ

こんばんは!
そうなんです。今年から始めたんですよ。
でもまだまだ難しくて凝ったお洋服は作れません。
初心者用の同じ型紙をつかって、布をかえて楽しんでいます♪

カーテンを作っているなんて、すごいですね!
私のシルバニア村のカフェテラスの窓にはなにもつけていません(汗)
レースを切って両面テープでつける・・・位しか
私にはできそうにないかもしれません^▼^
もっとセンスと腕が欲しい今日このごろです。


mimiさんへ
こんばんは!
このカバンはシルバニアのものじゃなくて、
ハム太郎のミニチュアのものだったと思います。
リサイクルショップでGETしました♪
ちゃんと開閉できるところが好きです^▼^
でもなかなか使う機会がないんです(笑)

りかっちさんへ
こんばんは!
洋服は気がつきにくいかもしれませんね><
もう少し寒くなったらまたお洋服を作るつもりです。
カギコメは管理人だけが見られるコメントです。
なので、内容はお教えすることが出来ません。


管理者のみに表示

