--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/11.Wed

おてがみのゆくえ?


こんばんは
ものすごくうれしいことがありました

ということで、お絵かきシルバニアでかいてみました

MAIL.jpg


MAIL01.jpg

MAIL02.jpg


MAIL03.jpg


MAIL04.jpg

というわけで、ムスカリさん、むすめさんからお手紙をいただきました
ハロウィンのプレゼント企画のお礼のお手紙です
感動・・・

最近は仕事がいそがしくて、
7日に更新するつもりが今日の11日になってしまいました。

お手紙、とってもうれしかったです発見するのが遅くなってしまいごめんなさい。
なんども楽しく読ませていただきました。

ムスカリさん、むすめさん、ありがとうございました


スポンサーサイト
oekaki | Comments(5)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こういうのって、本当に嬉しいですよねo(≧∇≦)o
私も先日初めて、
プレゼントを送ったお相手から、お礼のお手紙をいただいたんですが、すごく嬉しかった♪

こうやって、ゅぃ♪さんがかわいく紹介するのもまた、
ムスカリさんや娘さん、嬉しいと思うな(*^_^*)

にしても、
いつも絵が上手~♪ それぞれ特徴つかんでて、
かっわいぃo(≧∇≦)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

