--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/30.Fri

キッチンのようせい

お買い物から帰ってきたシフォンくん。

yousei05.jpg


シフォンいぬ「・・・えーと・・・・・・・。」

yousei04.jpg

シフォンいぬ「ぼくの部屋でなにしてるの

うさぎひつじしまねこ「なにって、キッチンのようせいごっこだよ

シフォンいぬ「よ、ようせい

yousei01.jpg

うさぎ「あたしはおなべのようせーい
ぎんいろピカピカの、おなべのぼうしがまぶしいでしょ

yousei03.jpg

ひつじ「あたしはね、ボウルのようせい
アンティークゴールドがおしゃれでしょ

yousei02.jpg


しまねこ「いや、いちばんのおしゃれさんは、なんてったってあたしでしょ
キャニスターのようせいは、ぼうしがふたつもあるし、
ベレー帽みたいでとってもかわいいんだよー

うさぎひつじしまねこ「でね、みんな手にもっているスープスプーンでまほうがつかえちゃうんだよ~


シフォンいぬ「へ、へぇ~。」

うさぎ「あーぁ。遊んでたらおなかすいちゃった。
おいしいごはんよ、出ろ~

しまねこ「いいねそれあたしもおなかペコペコだ~」

yousei06.jpg


シフォンいぬ「あ、きょうの夕飯は、みんなの好きなシチューだよ。
じゃがいも にんじん たまねぎ それから かぼちゃを入れるんだ~
で、コトコトにこむの。おいしいよ
あそびおわったらキッチンにおいでよね。」


ひつじ「わーいシフォンくんのシチューすき~

うさぎ「ね、はやく食べよう

シフォンいぬ「まだつくってないってば



おしまい。


yousei07.jpg




うさぎ今週はテストだったので、ぜんぜん更新ができませんでした
でも来週の火曜日でおわりです
おわったらまたお話をどんどん載せていこうと思っています

さいごのシチューをつくっている写真は、
わたをつかって、ゆげの感じをだしました

なんか我ながら今日のは変なお話だったなぁ~。
なべのようせいって・・・←自分で考えておきながら。

また感想いただけたらうれしいです

スポンサーサイト
*monogatari* | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
赤ちゃん達が凄く可愛いわ~♪。
なんとも微笑ましい・・シルバニアらしい感じがします。
キッチンの妖精かわいいです。
娘に話したら、大うけしてました。
ナベの妖精。さらには、キャニスターの妖精、というのがいいです。
撮影に使われている、
木の床と、壁もいいですね。
mimiさんへ
mimiさん、コメントありがとうございますe-455
写真はできるだけ赤ちゃんのかわいさを引き出せるように動かして撮っていますe-420(笑)

mimiさんはいつもお家・お店ををかわいくセッティングして撮ってますよねe-343
すごいなぁ・・・
わたしもお部屋をセンスよく飾りたい~
こんど、がんばってセットしてみますe-257
ムスカリさんへ
ムスカリさん、コメントありがとうございますe-343
キッチンの妖精は、テスト勉強にあきて、
だらだらしているときに急に思いつきましたe-440e-267(笑)

娘さんに大うけしてもらえて嬉しいです(笑)
また笑えるお話も作ってみたいですe-454
きいろい鯛さんへ
きいろい鯛さん、コメントありがとうございますe-454
それから、10000アクセスおめでとうございますe-420
わたしもあとで応募させていただきますe-343

この話は、ホントに作ってUPしたあとに、「うーん?」と思ったお話でした。
わたしのお気に入りはキャニスターの妖精です(笑)

木の床と壁は、私の部屋にある飾りだなを使いましたe-454
シルバニアと木って、すごく合うんですよね。
カントリーな雰囲気とか、もう最高だ・・・e-420

きいろい鯛さんはなんでも自分で作られて、すごいですねe-415
わたしもこの間バルサを買ったので、
妖精3人(笑)が寝られるようなベッドを作ろうかな~
と思っていますe-53

管理者のみに表示
« 家具づくり | HOME | 3時 »

